RSS|archives|admin


--.--.-- --



mixi Check
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自己紹介! 麺(ギター)

2011.04.25 Mon
はじめまして。ギター(と、音楽担当)の麺です。

■先生に「コラボしよーぜ!」と一本釣りされて、音楽担当させてもらうことになりました。
実はこの話をもらうまで、ボカロ曲を聴いたことありませんでした。。
が、いろいろ聴かせてもらったら名曲いっぱいありますね!
お気に入りは今回のROMにも取り上げたアウトオブエデン。かっこいい。

今回制作しているROMでは、私がアレンジした曲はちょいっと出るだけかもしれないんですが、
撮影も手伝わせてもらったりとみんなで楽しくやってます。
雪ロケは行かなかったんですが、行けばよかったーー!って思ってます。合宿みたいでマジ楽しそうだった…

みんなで一つのものを作るのは大好きなんで、気合が入ります( *`ω´) 
メインは打ち込み作業だったりするので、オモテには出てこないんですけど、
裏でこっそりみんなをサポートしたいと思います。

みんなでいいもの作ろうと思ってるんで、どうぞよろしくお願いします!

それでは、麺でした!


mixi Check
Category:FIrst | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ご挨拶 by■(しかく)

2011.01.21 Fri
初めまして、こんにちは。
ページをご覧くださり、誠にありがとうございます!

2011年8月に開催されるC80に向けて
VOCALOID 02 鏡音リン・レン
コスプレROM写真集「箱式-黄-」の制作をすることになりました!

元々はカメラ担当の■とYakoさんの思いつきと提案から始まり、
Ariさん、mm*さんにモデルをお願いし、制作へと歩き始めました!
また、他の色々な方の協力も得て、色んなことを試してみたいな!と思っております。

制作に関して、全員が何もかもが初めてのことなので
皆で右往左往、四苦八苦な状態ですが、
全力投球でいい作品を皆で作って行きたいと思っております。

どうぞみなさん、宜しくお願いします!

■(しかく)


mixi Check
Category:FIrst | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

