RSS|archives|admin


--.--.-- --



mixi Check
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メイキング動画!

2011.07.11 Mon
ROM制作もいよいよ大詰め…といきたいところですが、
各メンバー、編集作業や小道具づくりに奔走して、
今月までみっちり撮影やら編集やら、アクティブな感じです。

夏コミまであと33日!(マジか!)

さてさて、2か月前のものとなりますが、箱式の撮影風景をご紹介!
メイキング動画です。


こんな感じで、みんなで楽しくワイワイやっています( *`ω´)
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


麺でした!


mixi Check
Category:Report | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ナゾトキナゾカケの小道具…

2011.07.07 Thu
一応今週末がまだ撮ってない衣装では最後の撮影予定!!
ナゾトキとナゾカケです。

ナゾトキナゾカケはちょっと他の写真とはちがった感じにしよう!と当初から皆で思っていて
それをおのおの考えていたらこんなに撮影があとに……。

でも皆がんばって準備してるよ~。ってことで準備の途中経過をば。

オールデザイン by mmさんです。

14234154_1205208355_115large.jpg

14234154_1203777282_93large.jpg

この小道具たちがどう使われるかは、またご報告できたらな~と。
細かいところを凝っているので、ROMではぜひぜひそんなところも見て頂けたらな~と!!

■でした!!


mixi Check
Category:Report | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サウンドレスボイスの撮影にいってきたよ

2011.03.06 Sun
■です。
ROM用、第二弾撮影いってきました…!
1泊2日だったのでちょっとした合宿気分^^
サンプルは近いうちにあげにきたいな~と思いマス。

今後の予定などを打ち合わせつつ、しばらくは全員引きこもり作業です。
がんばりますー!!

DSC_4928-2.jpg
リン:Ari レン:mm*  photo by やこさん Designed by mm*



mixi Check
Category:Report | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

